NIKKOHREN ニッコーレン株式会社
ホームごあいさつ会社案内業務内容採用情報お問い合わせ

ごあいさつ


消費者基点、店頭基点からまず発想し、「販売強化」「消費市場の拡大」「販売生産性の向上」に貢献するニッコーレン


長年培ってきたノウハウと、ポジティブなアクションで売りたい商品を、売りたい時期に、売りたい場所で最終ユーザーの手に渡るまでのあらゆるプロセスで、セールス・マーケティング、セールスマーチャンダイジングなどのフィールドサービスやセールスプロモーションなどの各支援業務を行っております。

今や企業にとって業務のアウトソーシング化は通常のこととなり、その傾向はますます顕著となってまいりました。
ニッコーレンは1957年(昭和32年)の創業時より既に営業支援や営業代行企業として、「販売の原点は売場にあり」というマーケティングの原点に基づき、流通業界に対する様々な支援業務を、メーカーや卸売業、そしてチェーンスーパーをはじめとする小売業からもご利用頂いており、
セールス・マーケティング、フィールドサービスをはじめとするセールスマーチャンダイジング、またデモンストレーション販売を中心としたセールスプロモーションの各関連するリテール・サービス業務を実施してまいりました。

同時にまた、流通業界のみならず、これまでの経験とノウハウを活かしながら、消費財以外にも、IT関連、住宅設備関連、不動産関連、繊維業界などの様々な業界でも、製品を最終的に市場に導入し、また定着させ、そしてユーザーに購入して頂くまでのあらゆるプロセスで、店頭マーケティングや営業支援業務を実施してまいりました。
多種多岐にわたる業界の、商品とユーザーとの出会いの最終接点である店頭や、その他のそれぞれの消費現場、また最終ユーザーの手に渡るまでのあらゆる流通段階での活性化を図り、更にユーザーの最終的な購入意欲を喚起させるため、「アプローチ」から「商談」へと、そして迅速で的確な「情報の収集と提供」、「コミュニケーションの育成」、「導入後のフォローアップ」を、クライアントになり代わって実践し、最終的に売りの拡大に結びつけております。

また今日、流通業界でもグローバル化はますます顕著になってきております。ニッコーレンはその為にも国内及び海外の有数な協会や団体にも加盟し、情報収集やシステムについて、クライアントのニーズに対応できるよう積極的に鋭意努力致しております。
専門集団に任せることによる販売拡大と、業務の効率化に、ニッコーレンは今後更に努力し、クライアントのご要望に応えてまいります。





Copyright (c) 2006 NIKKOHREN All Rights Reserved. プライバシーポリシーサイトポリシーサイトマップ